よくあるご質問
件名

ルネサンス オンラインレッスンに参加しましたが、Vitalityポイントが反映されません。なぜですか?

回答
一部のレッスン(レッスン時間が30分未満のレッスン、運動以外のレッスン、ビデオレッスン等)は、Vitalityポイントの対象外です。

また、ポイントの反映はレッスン受講から最大2日間かかる場合があります。
Vitalityポイント獲得対象のレッスンを受講から2日以上経過しても反映されない場合は、Vitalityサービスセンター(0120-307864)へご連絡ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。