よくあるご質問
件名

Vitalityラン&ウォークチャレンジ(VRWC)に参加予定ですが、ウェアラブルデバイス(アプリ)がRuntripアプリと接続できません。どうすればよいですか。

回答
Vitalityラン&ウォークチャレンジ(VRWC)に参加するうえで必要なウェアラブルデバイス(アプリ)の接続ができない場合、まずはご使用のアカウントと、接続されているアカウントに相違がないかどうかご確認ください。

正しいアカウントで接続をお試しいただいても、正常に完了しない場合は、以下フォームよりRuntrip社にお問い合わせいただくか、もしくは別のアプリをインストールしてご参加ください。
 ※Runtripアプリで計測する際は事前の接続不要
▼Runtrip社 お問い合わせフォーム
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。