よくあるご質問
件名
Vitalityアプリの2段階認証において、「携帯電話番号(SMSメッセージ)」を選択したが、確認コードが届きません。
回答
SMSメッセージの送信が遅れることがあります。数分経っても届かない場合は、「確認コードを再度送信する」から確認コードを再度送信ください。また、入力いただいた電話番号に誤りが無いかどうか、念のため、ご確認ください。
■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。