よくあるご質問
件名

「Vitalityデバイスチャレンジプログラム」開始まではどのような流れで行うのですか?

回答
GarminまたはPolarデバイスの購入→「Vitalityデバイスチャレンジ」画面の『スタート!』を押下→GarminまたはPolarとVitalityアプリの接続・同期
これらをそれぞれの期限内に行う必要があります。
詳細は以下①~④を確認ください。

①Vitalityアプリまたは会員ポータル(Web版)経由で、ガーミン特典またはポラール特典サイトからVitality会員特別割引価格でウェアラブルデバイスを購入します。

②デバイスの購入日を含む月から2ヶ月後の日が属する月の末日までに、「Vitalityデバイスチャレンジ」画面の「GarminまたはPolarのウェラブルデバイスを注文」をタップした後、次に表示されるポップアップ内の『スタート!』ボタンを押下します。
※ポップアップ内には購入デバイスに基づき判定された購入日、獲得できる最大コイン数、特典期間が表示されます。
※『スタート!』ボタンを押下せずにこの期間(デバイスの購入日を含む月から2ヶ月後の日が属する月の末日)を超えると、該当デバイスによる特典参加資格が喪失します。
(例:購入日が8月1日の場合には10月末日、購入日が11月30日の場合には翌年1月末日)

③「Vitalityデバイスチャレンジ」画面の『スタート!』ボタンを押下した日を含む月から3ヶ月後の日が属する月の末日までに、ガーミンまたはポラールとの接続を行い、運動データを同期します。
※同期が正常に完了されましたら、Vitaltyアプリの「Vitalityデバイスチャレンジ」画面に特典開始時期が表示されます。
※接続・同期をしないままこの期間を超えると、該当デバイスによる特典参加資格を喪失します。
(例:実施日が8 月1 日の場合には11月末日、実施日が11 月30 日の場合には翌年2 月末日)

④特典利用開始手続き完了後の翌月1日から、Vitalityデバイスチャレンジプログラムがスタートします。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。