よくあるご質問
件名

Vitalityスマートに登録したクレジットカードの有効期限がきれ、利用料の支払いが正常に完了しなかった。クレジットカード以外に支払い方法はありますか。

回答
申し訳ございません。Vitalityスマートにおける利用料の支払方法はクレジットカードのみとなります。お手数をおかけしますが、有効なクレジットカードのご登録をお願いいたします。
※Vitalityスマート for Vポイントについては、以下対象のクレジットカードをご確認ください
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。