よくあるご質問
件名

Vitalityスマートの申し込み手続きで担当者コードを入力したが「担当者コードに誤りがあります。入力内容をご確認ください。(AMSG10020)」と表示され次の画面に進みません。

回答
記載どおりに入力いただいているか改めてご確認ください。
記載どおりご入力いただいているにもかかわらず、エラーが出る場合は担当者あてご確認ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。