よくあるご質問
件名

アクティブチャレンジにポイントが反映せず、未達成になっています。

回答
アクティブチャレンジの週間目標の達成判定は、対象となる週の翌土曜日までに同期された運動データに基づき行われます。
翌日曜日以降に同期された運動データは判定対象外となり、年間の運動ポイントには反映されますが、アクティブチャレンジには反映されません。達成判定日までに同期を行ってください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。