よくあるご質問
件名

健康診断受診日が予定より早く(遅く)なってしまったため、Vitalityポイント獲得日を予定していた日付にしてほしい。

回答
やむを得ない事情であれば、検討いたします。受診日の変更を希望される場合は、Vitalityサービスセンターへお問合せください。
※やむを得ない事情の例:勤務先の都合、勤務先の変更、災害の発生等

▼以下「よくあるご質問」も併せてご確認ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。