よくあるご質問
件名

健康診断をVitalityアプリへ提出してもポイントが反映されません。

回答
Vitality健康診断のポイントは、結果の提出日ではなく受診日にポイント加算されます。受診日が前会員年度期間内の場合には、前会員年度のポイントとして加算されますので、「ポイント」欄から受診日のポイントをご確認ください。
・iPhoneの場合:ホーム画面下部メニューバー>ポイント
・Androidの場合:ホーム画面左上「≡」>ポイント

※「ポイント」欄(上部)の「すべてのポイント∨」で「Vtality健康診断・予防」の絞り込みが可能です。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。