よくあるご質問
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アディダスに登録していたメールが使えなくなり、アディダスオンラインショップにログインできません。

回答
「アディダス特典」は、2024年10月15日(火)23時からシステムを改修しております。
改修完了は2025年春頃の見込みです。完了時期が判明しましたら、Vitalityアプリ新着情報掲示板等にてお知らせ予定です。
改修期間中は、アディダス特典が利用できません。

「Vitalityへのご連絡」(※)のメール本文に、アディダスオンラインショップに登録していたアドレスを記載(アドレスが不明の場合には、その旨を記載)のうえ、送信してください。
Vitalityアプリとアディダスオンラインショップアカウント情報のリンク(ひも付け)を解除する手続きを行います。

(※)「Vitalityへのご連絡」への遷移方法
・Androidの場合:(アプリ画面 左上)「≡」>設定>Vitalityへのご連絡
・iPhoneの場合 :(アプリ画面 右下)プロフィール>設定>Vitalityへのご連絡
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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。