よくあるご質問
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Fitbitアプリ(フィットビット)とVitalityアプリの再接続方法

回答
Fitbitアプリとの再接続については、以下の操作をご確認ください。
1.Vitalityアプリ「接続・同期」画面で、Fitbitとの接続を解除
2.Vitalityアプリのアンインストール、再インストール 
(Vitalityアプリを削除しても、これまでに連動されたデータや未使用のチケット等については消去されません。)
3.Vitalityアプリにログインし、Fitbitを再接続
(再接続の際、Vitalityアプリに接続しているFitbitアカウントとFitbitアプリに表示されているアカウントが一致しているかをご確認ください。Vitalityに登録のアドレスとは必ずしも一致しません。) 

上記の操作後に、Fitbitアプリを開き、ウェアラブルデバイスのデータをアプリに取り込むことでVitalityアプリにも運動データが連動(※)され、ポイント獲得が可能となります。
(※)アプリ画面を下にスワイプして離す、デバイスの同期ボタンを押す等でもデータを連動することができます(機種により操作方法が異なります)。  連動時には、デバイスを近くに準備すること、BluetoothをONにすることが必要です。

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