よくあるご質問
件名

Vitalityスマートの解約方法を教えてください。

回答
Vitalityスマートは、Vitalityアプリで解約手続きが可能です。
下記手順にて手続きしてください。

◆iPhoneホーム画面右下「プロフィール」
◆Androidホーム画面左上「≡」内「プロフィール」
(以下共通)
「ご契約情報・諸手続き」>生年月日入力>「ご契約内容」内「解約」>「解約手続きを進める」>留意事項(※)を確認後「留意事項を確認のうえ、解約します」にチェック、「解約手続きを完了する」>手続き完了画面

※留意事項(一部抜粋)
・解約手続きをされた日の翌月1日(申込みをした月に解約手続きをされた場合は、同月の翌々月1日)に解約され、それまでは引き続き利用できます。
・解約後6か月間は、Vitality健康プログラム(Vitalityスマート)にご加入いただくことはできません。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。