よくあるご質問
件名

Vitalityスマート for Vポイントにおいて、登録したクレジットカードを解約した場合はどのような対応が必要ですか。

回答
Vitalityアプリのプロフィールの「ご契約情報・諸手続」より、別の対象クレジットカードにてVpass連携(お支払いカード変更)をしてください。
対象のクレジットカードは以下よりご確認ください。
https://vitality.sumitomolife.co.jp/special/vitality_smart_smcc/?id=320

・iOSの場合


・Androidの場合

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。