よくあるご質問
件名

現在加入している住友生命の保険契約ではVitality健康プログラムが利用できませんが、利用できるように変更することはできますか?

回答
既に当社商品にご加入いただいている場合は、転換制度を利用し現在のご契約を下取りして、Vitality健康プログラムを利用することができるご契約に見直すことができます。また、Vitality健康プログラムのみをご利用いただけるプランもございます。

*転換制度の利用には当社所定の条件があります。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。