よくあるご質問
件名

《デザイン変更》アクティブチャレンジのチケットを利用しようとすると、「利用済み」と表示されました。

回答
デザイン変更前のアプリで「利用済」にチェックを入れていたドリンクチケットも、デザイン変更後のアプリでは「獲得済の特典」欄に一覧として表示されます。

「獲得済の特典」欄に表示されたチケットのうち、ご利用済みのチケットは右上の「使用済に移動する」をタップし管理してください。

Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、こちらをご確認ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。