よくあるご質問
件名

【Vitality】Google Fitアプリが歩数をカウントしていない。

回答
Google Fitアプリの「アクティビティの記録」が「ON」になっているかをご確認ください。

【設定方法】
右下「プロフィール」>右上「歯車のマーク」>アクティビティの記録を「ON」
(2024年11月現在)

「アクティビティの記録」を「ON」になっているのにカウントしない場合には、スマートフォンを再起動のうえ、あらためてGoogle Fitアプリが歩数をカウントするかご確認ください。
それでもカウントしない場合には、一度、 Google Fitアプリのアンインストールを行い、スマートフォンを再起動後、 Google Fitアプリの再インストールを行ってください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。