ウェアラブルデバイスと各メーカーのアプリを連動する際には、各メーカーのアプリとVitalityアプリ・ウェアラブルデバイスをそれぞれ接続する際に使用しているメールアドレス(アカウント)が同一のものかどうかを確認いただき、異なる場合は同一のメールアドレス(アカウント)で再度接続ください。(メーカーのアプリ・ウェアラブルデバイスによってはメールアドレスの登録が無く、Bluetoothで接続するものもあります。)
上記をお試しいただいても正常に連動できない場合、ウェアラブルデバイスと各メーカーのアプリとの連動方法については、ウェアラブルデバイスの取扱説明書をご確認いただくか、各メーカーへ直接お問合せください。
各メーカーのアプリとVitalityアプリとの連動方法については、Vitalityアプリ内の「接続・同期」から各メーカーのアプリの接続手順をご確認ください。