よくあるご質問
件名

初回会員登録の際、正しいメールアドレス、登録コード、誕生日、パスワードを入力しているにも関わらず、「登録している誕生日と一致しません」とメッセージが表示されて進みません。

回答

・登録コードが誤っている可能性があります。お手数ですが、再度入力内容をご確認ください。

 

 

・お使いのスマートフォンの機種によっては、ご指摘の事象が発生する場合があります。

お手数ですが、アプリではなく、インターネット環境(ウェブブラウザ)のVitality会員ポータル(スマホ・PCともに可)https://www.vitality.sumitomolife.co.jp/ja/web/vitality-member-portal/loginを利用して初回会員登録を行ってください。

 

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。