よくあるご質問
件名

アクティブチャレンジ欄が、ホーム画面に表示されません。

回答
一部の方において、アクティブチャレンジのカードがホーム画面に表示されない事象を確認しております。順次改修を進めておりますので、しばらく時間をあけて確認いただくようお願いいたします。

歩数等の計測・運動データの同期・ポイント計算はご利用いただけますので、通常通り継続いただくようお願いいたします。
なお、最新のポイントの獲得状況・歩数など反映状況の詳細は、ホーム画面上部「ポイント」から確認いただけます。

画像①


参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。