よくあるご質問
件名

Vitalityアプリのプロフィールの契約日が「平成2018年」になっています。

回答

iPhoneをご使用のお客さまは、以下の通り設定を変更ください。設定変更後も表記が変わらない場合はVitalityサービスセンター(0120-307-864)へご連絡ください。

「設定」⇒「一般」⇒「言語と地域」⇒「暦法」⇒「西暦(グレゴリオ暦)」

 

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。