①Polar FlowとVitalityアプリやウェアラブルデバイスを接続する際に使用しているメールアドレスが同一かを確認いただき、異なる場合は同一のメールアドレスで再度接続ください。
ウェラブルデバイスのメールアドレス変更方法に関しましては、一度ウェアラブルデバイスを初期化していただき、再設定をお願い致します。初期化方法は、ポラール・サポートページをご参照頂くか、ポラールサービスセンター(info.jp@polar.com)までお問い合わせください。
ポラール・サポートページ:https://support.polar.com/ja
②それでもデータが同期されない場合、Plar Flow(Web)にログインの上、「パートナー」から「Sumitomo Life Insurance Company Vitality」を削除いただき、Vitalityアプリにて再度接続ください。
(「パートナー」に「Vitality」が複数表示されている場合は全て削除)
※ウェアラブルデバイスからVitalityアプリにポイントが反映されるまで、最大2日間要する場合がございます。