よくあるご質問
件名

今週の活動期間が終わりますが、アクティブチャレンジのポイントがすぐに反映されず達成になりません。

回答

データの反映には最大2日間かかる場合があります。

2日以上経過しても反映されない場合は、Vitalityサービスセンター(0120-307864)へご連絡ください。

なお、アクティブチャレンジの達成判定は、翌週土曜日までに運動データを連動すれば問題ございません。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。