よくあるご質問
件名

Vitality加入後、メールアドレスが変更になった場合どのようにして変更手続きを行えばよいですか?

回答
Vitality会員ポータル(アプリ・Web)とダイレクトサービスそれぞれで手続きしてください。

①Vitality会員ポータル(アプリ・Web)
・Androidアプリの場合
 「プロフィール」→「個人情報の詳細」→「E-mailアドレス」
・iOSアプリの場合
 「プロフィール」→「氏名・アドレス記載部分」→「E-mailアドレス」
・会員ポータル(Web)の場合
「Vitalityについて」→「プロフィールと設定」  

②ダイレクトサービス
「お客さま情報の確認・変更」→「メールアドレス 変更・登録 >」
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。