よくあるご質問
件名

Vitalityアプリのログイン画面でパスワードの入力を間違えてしまいエラーになり、ロックがかかりました。どうすればよいですか。

回答

パスワードの入力を一定回数間違えてしまった場合、ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの場合」からパスワードの再設定をしてください。

 

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。