よくあるご質問
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VitalityアプリでVitality健康診断・予防が提出できないのですが、どうしたらよいですか。

回答
以下、該当する内容をご確認ください。

【「健康診断結果を入力する」の画面から次の画面に進まない】
ご入力いただいた受診日・数値に誤りがないか確認してください。
(健康診断の項目は1項目から提出いただけます。)

【「画像をアップロード」の画面から次の画面に進まない】
文字サイズが大きくなっていないか、拡大表示設定をしていないか確認してください。文字サイズを標準サイズ、拡大設定を解除することで「アップロード」ボタンが表示されます。
※変更方法はスマートフォンの機種により異なります。ご自身で確認してください。

【「個人情報の利用について」の画面で「次へ」を押すとエラーになる】
スマートフォンのOSバージョンがVitalityアプリの推奨環境でない可能性がございます。OSのアップデートもしくは機種変更をご検討ください。

上記に該当しない場合は、時間をあけてお試しください。

※提出方法の確認が必要な場合は、こちらのQAをご確認ください。
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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。