よくあるご質問
件名

新会員年度開始後に、前会員年度の活動結果(Vitality健康診断、予防、イベント、歩数、心拍数)を提出した結果、前会員年度のステータスがランクアップした場合、アプリ上どのように表示されますか?

回答

新会員年度開始後、前会員年度のポイントが遡って反映されステータスがランクアップした場合、新会員年度のステータスも前会員年度のステータスランクアップに伴いランクアップします。

例えば、1年目の獲得ポイントが19,000ポイントの場合、2年目開始後に1年目のスポーツイベント2,000Ptを提出した場合であれば、1年目のステータスがブロンズからシルバーにランクアップすることに伴い、2年目のステータスにも引き継がれ、シルバーにランクアップします。
※前会員年度のポイント合計が表示されない場合はアプリのバージョンが古い可能性がありますので、最新版にアップデートください。

 

ステータス(ブロンズ⇒シルバー)

 

 

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。