よくあるご質問
件名

アクティブチャレンジの未使用のチケットと使用済のチケットはどのように見分けるのですか?

回答

チケットの見分け方は、以下のとおりです。


<スターバックス>

■使用後は「ご利用済みです」と表示されます。


 <ローソン>

■使用後1~2週間(日曜日までの利用実績が翌週水曜日以降)で、「利用済み」と表示され、利用年月日も表示されます。


 <ファミリ―マート>

■使用後「完了」を押して、再度チケットを開くと「該当するお客様のお取引が既に修了しています」と表示されます。


<スターバックス・ローソン・ファミリーマート共通>

■使用した翌月末までに、Vitalityアプリ内「特典の獲得状況」において、「現在」のページから「履歴」のページに移ります。有効期限を過ぎたチケットも、使用有無にかかわらず「履歴」のページへ移ります。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。