よくあるご質問
件名

Vitality健康プログラム契約が失効した後、契約を復活した場合、「アクティブチャレンジ Apple Watch」の特典の取扱いはどうなりますか?

回答

Vitality健康プログラム契約が消滅または失効した場合、Vitality会員の「アクティブチャレンジ Apple Watch」の特典に関する権利は、消滅日または失効日以降にすべて消滅します(特典をご利用いただけません)。
また消滅または失効した後、Vitality健康プログラム契約が復活した場合であっても、「アクティブチャレンジ Apple Watch」は再度開始されません。

復活の後に「アクティブチャレンジ Apple Watch」を利用いただくためには、改めて会員ポータル内の「アクティブチャレンジ Apple Watch」の説明ページからVitality会員専用オンライン販売サイトでApple Watchを購入のうえ特典の利用手続きを実施いただく必要があります。

詳しくはこちらをご参照ください。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。