よくあるご質問
件名

Vitalityのアディダス特典を利用したいが、アディダスオンラインショップにログインできません。

回答
「アディダス特典」は、2024年10月15日(火)23時からシステムを改修しております。
改修完了は2025年春頃の見込みです。完了時期が判明しましたら、Vitalityアプリ新着情報掲示板等にてお知らせ予定です。
改修期間中は、アディダス特典が利用できません。

アディダスオンラインショップのログインでお困りの場合は、アディダス社お問合せ窓口へご連絡ください。

■アディダスグループお客様窓口
お問合せ先:0570-033-033
営業時間:平日9:30~18:00

お問合せ窓口で解決されなかった場合は、Vitalityサービスセンター: 0120-307864までご連絡ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。