《Vitality会員様 歩数データ反映依頼フォーム》
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ご本人による入力をお願いします。
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当社所定の機器(ウェアラブルデバイスまたはスマートフォンアプリ)で計測した歩数情報を入力ください。実施したことを証明する情報(計測アプリのスクリーンショット等)を求める場合があります。
javascrptの設定を有効にしてご覧ください
お問い合わせ
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Vitality会員番号(10桁)
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※Vitality会員番号は10から始まる10桁の数字です。(例:1012345678)
※Vitality会員番号以外の番号の申請はご対応できかねますので、ご注意ください。
【Vitality会員番号の確認方法】
https://sumitomolife.dga.jp/faq_detail.html?id=519
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※西暦で入力ください。(例:
1985
年4月1日)
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Vitalityにご登録のメールアドレス
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◆以下の手順でVitalityにご登録のメールアドレスを確認できます。
・iPhone : 「プロフィール」-「氏名・アドレス欄」-「E-mailアドレス欄」
・Android: 「プロフィール」-「個人情報の詳細」-「E-mailアドレス欄」
※登録されたメールアドレスと異なるメールアドレスを入力された場合受付できない場合がございます。
申請前確認事項
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2日以上経過してもウェアラブルデバイスや計測アプリの歩数データが反映されない。
再接続や同期を試してみても歩数データが反映されない、もしくは一部日付のデータが反映されない。
ポイント獲得基準を満たす歩数(8,000歩(65歳以上の方は6,000歩)以上)を一の位まで正確に入力している。
アクティブチャレンジ達成は、対象週の翌週土曜日までに送信された内容に基づき判定される(翌週日曜日以降に送信された場合は判定対象外)。
上記4項目を全て確認しました。
ウェアラブルデバイス・スマートフォンアプリ
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