《(Vitality会員様) 特別対応申請フォーム(5/31〆)》

【対象プラン:標準プラン・家族プラン・ライトプラン・スマートプラン】


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入力情報に誤りがある場合、正しくご対応できない場合がございますので入力ミスがないか等ご確認ください。

お問い合わせ

印は必須項目です。必ず入力してください。
同意事項
以下の事項を確認のうえ特別対応を希望します。
●【特別対応の内容】
(1)運動ポイント
2025年2月、3月の各月の合計運動ポイント(イベント除く)のうち、最も高い月のポイントを上限として、2025年4月、5月の運動ポイントを加算いたします。
(2)アクティブチャレンジ
3月31日から6月1日までの9週分におけるアクティブチャレンジについて、週間目標が未達成の場合、1月27日から3月30日までの9週におけるアクティブチャレンジ達成回数をもとにアクティブチャレンジルーレットを加算いたします。

●今後、当社所定ウェアラブルデバイス・アプリ以外のもので計測された運動データに関しての個別のお申出に関してはお受けすることができません。
Vitality会員番号(10桁)
※Vitality会員番号は10から始まる10桁の数字です。(例:1012345678)
※Vitality会員番号以外の番号の申請はご対応できかねますので、ご注意ください。

【Vitality会員番号の確認方法】
氏名
  •  姓:
       名:
     
生年月日
※西暦で入力ください。(例:1985年4月1日)
     
     
     
電話番号
ハイフン除きでご入力ください。
Vitalityにご登録のメールアドレス
◆以下の手順でVitalityにご登録のメールアドレスを確認できます。
「プロフィール」-右上「歯車マーク」-「ログイン設定」
※登録されたメールアドレスと異なるメールアドレスを入力された場合受付できない場合がございます。
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当社は個人情報を以下の目的を達成するために必要な範囲にのみ利用させていただき、それ以外の目的には利用いたしません。
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