戻る
よくあるご質問・お問合せ
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
めまもりほけん
Chakin
よくあるご質問ランキング
初回入金
口座
初回保険料
口座変更
初回
カテゴリから探す
めまもりほけん
ご契約後の変更
(14件)
保険金のご請求
(16件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(22件)
保障内容
(9件)
マイページ
(16件)
その他
(16件)
Chakin
ご契約後の変更
(27件)
保険金のご請求
(3件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(41件)
保障内容
(7件)
マイページ
(16件)
その他
(26件)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
めまもりほけん
Chakin
よくあるご質問ランキング
初回入金
口座
初回保険料
口座変更
初回
カテゴリから探す
めまもりほけん
ご契約後の変更
(14件)
保険金のご請求
(16件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(22件)
保障内容
(9件)
マイページ
(16件)
その他
(16件)
Chakin
ご契約後の変更
(27件)
保険金のご請求
(3件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(41件)
保障内容
(7件)
マイページ
(16件)
その他
(26件)
【Chakin】メールが届きません。どうすればよいですか?
メールを受信できるようドメインまたはメールアドレスを設定してください。
指定ドメイン:@am.sumitomolife.co.jp
指定メールアドレス:noreply_gs@am.sumitomolife.co.jp、treepayment_sumisei_mail@am.sumitomolife.co.jp
※迷惑メールボックスで受信しているケースもございますのでメールが見当たらない場合は、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問
Chakin
その他
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
関連するFAQ
【Chakin】Zoom・電話相談予約後、受付完了メールが届きません。どうすればよいですか?
【めまもりほけん】メールが届きません。どうすればよいですか?
【Chakin】初回保険料入金案内のメールが届きません。
よくあるご質問トップへ