戻る
よくあるご質問・お問合せ
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
めまもりほけん
Chakin
よくあるご質問ランキング
初回入金
口座
初回保険料
口座変更
初回
カテゴリから探す
めまもりほけん
ご契約後の変更
(14件)
保険金のご請求
(16件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(22件)
保障内容
(9件)
マイページ
(16件)
その他
(16件)
Chakin
ご契約後の変更
(27件)
保険金のご請求
(3件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(41件)
保障内容
(7件)
マイページ
(16件)
その他
(26件)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
めまもりほけん
Chakin
よくあるご質問ランキング
初回入金
口座
初回保険料
口座変更
初回
カテゴリから探す
めまもりほけん
ご契約後の変更
(14件)
保険金のご請求
(16件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(22件)
保障内容
(9件)
マイページ
(16件)
その他
(16件)
Chakin
ご契約後の変更
(27件)
保険金のご請求
(3件)
保険をご検討中・申込みのお手続き
(41件)
保障内容
(7件)
マイページ
(16件)
その他
(26件)
【Chakin】加入手続き時の住所を誤って入力してしまった。どのように対応すればよいですか。
住所につきましては、マイページの本人確認書類再提出画面から修正が可能です。
正当な現住所をご入力のうえ、再度本人確認書類をご提出ください。
■マイページ
https://www.gfs.sumitomolife.co.jp/service/login
カテゴリ
よくあるご質問
Chakin
保険をご検討中・申込みのお手続き
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
関連するFAQ
【Chakin】加入手続き時の氏名・カナ氏名・生年月日を誤って入力してしまった。どのように対応すればよいか?
【Chakin】被保険者が亡くなった場合の手続きはどのようにすればいいですか。
【Chakin】契約内容の変更(減額)・解約手続き時に本人確認書類に不備があり、本人確認書類再提出依頼の連絡がありました。再提出はどのようにすればよいですか?
よくあるご質問トップへ