よくあるご質問
件名
Vitalityアプリにログインしたところ確認コードの入力を求められましたが、確認コードは機種変更前の電話番号・メールアドレスに届くため確認できません。
回答
古い端末がまだ使用可能な場合(*)は、古い端末でVitalityアプリへログインいただき、2段階認証設定を解除ください。
その後、新しい端末で一度キャッシュを削除したうえ、Vitalityアプリを再度開いていただき、新しい端末で2段階認証の設定を完了させてください。
(*)古い端末の携帯電話番号は使用できないものの、Wi-Fi等によって古い端末のインターネット通信がご利用できる場合
古い端末が使用できない場合は、2段階認証の解除を行いますので、Vitalityサービスセンター(0120-307864)までご連絡をお願いします。
解除完了後、メールまたはお電話でご連絡いたしますので、新しい端末でVitalityアプリへログインいただき、新しい携帯電話番号・メールアドレスで2段階認証の設定を行ってください。
■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。