よくあるご質問
件名

Vitality会員ポータル経由でソフトバンクのスマートフォンを新規購入(機種変更)しようとすると特定の料金プランを選ぶ事が出来ません。 なぜですか?

回答

料金プランに関しましては、ソフトバンクカスタマーサポート総合案内にお問い合わせください。

<ソフトバンクカスタマーサポート総合案内>
℡: 157(ソフトバンク携帯電話から)
℡: 0800-919-0157(一般電話から)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)


参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。