よくあるご質問
件名
スマートフォンを持っていなくても、Vitalityライトプランに加入できますか?
回答
家族プランと同様、ライトプランにおいてもスマートフォン(またはタブレット)は必須となります。
ライトプランは、Vitality会員ポータル(Web版)ではご利用いただけず、Vitalityアプリ(ダウンロードするアプリは標準プランと同じ)によるご利用に限られるためです。
■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。