よくあるご質問
件名

Vitalityの保険料や利用料の支払いに使っているクレジットカードを変更したい。

回答
【Vitalityスマートにご加入のお客さま】
Vitalityアプリのプロフィールの「ご契約情報・諸手続」からご自身で変更ができます。

【Vitality保険にご加入のお客さま】
クレジットカード変更は、書類でのお手続きが必要です。お手続き受付フォームをご利用ください。

▼スミセイコールセンター
・営業職員を通じてご加入のお客さま TEL:0120-307-506
・代理店を通じてご加入のお客さま TEL:0120-506-154
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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。