よくあるご質問
件名

Garminの同期方法

回答
Garmin ConnectアプリとVitalityアプリを接続した場合、自動同期ではありますが、ウェアラブルデバイスにて計測されたデータを正しく反映させるためには、Garmin Connectアプリを定期的に開いて、最新の運動データに更新(※)させる必要があります。
こちらの操作により、Vitalityアプリにも更新された運動データが連動され、ポイント獲得が可能となります。

(※)Garminのデータ更新方法
Garmin Connectアプリホーム画面の右上に表示される矢印が円形にデザインされたアイコンをタップするか、自動で矢印が回転することでデータの連動が開始します。
なお、連動時には、デバイスを近くに準備すること、BluetoothをONにすることが必要です。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。