よくあるご質問
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Garmin Connect(ガーミンコネクト)とVitalityアプリの再接続方法を教えてください。

回答
以下手順で再接続をお試しください。

1.運動データのあるGarmin Connectのアカウントを確認
■アカウントの確認方法■
【iPhone】
Garmin Connect 右下「詳細」>「設定」>「プロフィールとプライバシー」>「Garminアカウントの管理」
【Android】
Garmin Connect 右下「詳細」>「設定」>「同期レポート」
※Vitalityに登録のアドレスとは必ずしも一致しません。
アカウントに運動データがない場合は、BluetoothがONになっているか確認してください。

2.VitalityアプリからGarminを接続解除
Vitalityアプリから接続解除ができない場合は、Garmin Connectから解除
Garmin Connect 右下「詳細」>「設定」>「接続されているアプリ」>「Vitality」を解除
※「Vitality」が複数表示されている場合は全て解除

3.データ計測しているアカウント(1で確認したアカウント)で再接続、「共有する情報を管理します」をON

上記の操作後に、Garmin Connectを開き、ウェアラブルデバイスのデータをアプリに取り込むことでVitalityアプリにも運動データが連動され、ポイント獲得が可能となります。
参考になりましたか?

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