よくあるご質問
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【不具合発生のご連絡】Google FitアプリとVitalityアプリの接続ができません。

回答
2024/11/16頃から、VitalityアプリとGoogle Fitアプリを新規接続しようとすると「このアプリはブロックされます」というメッセージが表示され、接続できない事象が発生しております。
現在、対応を進めておりますので今しばらくお待ちください。

すでに接続済みの方におきましては、運動データの同期・ポイントの獲得には影響ございません。
なお、再接続・再インストール後の接続もいただけないため再インストール等はお控えください。

Vitalityアプリ新着情報掲示板でも本事象に関し掲載しており、進捗に合わせて更新を予定しております。
※新着情報掲示板はVitalityアプリ右上のベルマークを押下してください。
   遷移方法の詳細はこちら
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