よくあるご質問
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《デザイン変更》Vitalityアプリからデリッシュキッチンのプレミアムサービスを利用開始できません。

回答
一部のiOS版Vitalityアプリにおいて、「デリッシュキッチン特典」ページの『プレミアムサービスを利用する』ボタンが押せず、特典利用開始の手続きができない事象を確認しております。

現在調査中となっておりますので、解消まで今しばらくお待ちください。
エラーが解消しましたら、新着情報掲示板にてご連絡いたします。
新着情報掲示板の確認方法は、こちら

Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、こちらをご確認ください。
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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。