よくあるご質問
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《デザイン変更》Vitalityアプリを開こうとしても、すぐにアプリが落ちてしまいログインできません。

回答
以下1~4を順に実施してください。
1.ご利用いただいているVitalityアプリを最新版に更新
・Appストア(3.0.1573.3453)(こちら
・Google Playストア(3.0.1510.3332)(こちら
2.キャッシュの削除(キャッシュ削除方法
3.Vitalityアプリのアンインストール・再インストール
 ※歩数計測用アプリとの再接続が必要です。
 ※これまで連動されたデータおよび未使用のチケット情報等は消去されません。
4.スマートフォンの再起動

Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、こちらをご確認ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。