よくあるご質問
件名

【イオン本州(東北地方以外)・四国】ヘルシーフード特典で既に登録したお買物アプリの会員番号を変更したいです。

回答
以下の手順で変更が可能です。

1.イオンお買物アプリ会員番号(ID)を確認
イオンお買物アプリ 右上の「メニュー」>「アプリ会員番号・PINコード」>アプリ会員番号

2.Vitalityアプリで、イオンヘルシーフード特典に登録しているお買物アプリIDを変更
Vitalityアプリ>画面下部の「特典(リワード)」>イオン(本州(東北地方以外)・四国)>さらに詳しく>イオン特典専用Webサイトへ(確認後「次へ」)>購買情報の確認 ログイン>(パスワード入力)ログイン>登録会員情報>(登録しているお買物アプリIDと手順1で確認したIDが違うことを確認後)会員番号変更>(会員番号入力後)お買物アプリ会員番号を変更する>変更する

◆会員番号は週1回変更が可能です。
◆変更直後からお買物時に新会員番号のバーコード提示することでコインの獲得が可能です。ただし、会員番号の変更手続き後、翌月曜日(月曜祝日の場合は火曜日、以下祝日に応じ同様)の12時頃までは、変更前のアプリ番号が表示されます。
※反映までの間に「会員番号変更」を押下すると「すでに会員番号(9880...)の変更をリクエスト済です。」と表示されます。
◆「当月購買情報詳細」は、変更前後の合算です。

※東北地方:青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。