以下の手順で変更が可能です。
1.イオンお買物アプリ会員番号(ID)を確認
イオンお買物アプリ 右上の「メニュー」>「アプリ会員番号・PINコード」>アプリ会員番号
2.Vitalityアプリで、イオンヘルシーフード特典に登録しているお買物アプリIDを変更
Vitalityアプリ>画面下部の「特典(リワード)」>イオン(本州(東北地方以外)・四国)>さらに詳しく>イオン特典専用Webサイトへ(確認後「次へ」)>購買情報の確認 ログイン>(パスワード入力)ログイン>登録会員情報>(登録しているお買物アプリIDと手順1で確認したIDが違うことを確認後)会員番号変更>(会員番号入力後)お買物アプリ会員番号を変更する>変更する
◆会員番号は週1回変更が可能です。
◆変更直後からお買物時に新会員番号のバーコード提示することでコインの獲得が可能です。ただし、会員番号の変更手続き後、翌月曜日(月曜祝日の場合は火曜日、以下祝日に応じ同様)の12時頃までは、変更前のアプリ番号が表示されます。
※反映までの間に「会員番号変更」を押下すると「すでに会員番号(9880...)の変更をリクエスト済です。」と表示されます。
◆「当月購買情報詳細」は、変更前後の合算です。
※東北地方:青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県