以下手順をお試しください。
1.運動データのあるOMRON connectのアカウントを確認
アカウントの確認方法は、OMRONへ確認してください。
※Vitalityに登録のアドレスとは必ずしも一致しません。
アカウントに運動データがない場合は、原則OMRON connectを開いた状態で、活動量計の●ボタンを長押しする必要があります。(詳細はOMRON connectアプリ内のヘルプページ参照)。また、BluetoothがONになっているかも確認してください。
2.VitalityアプリからOMRON connectを接続解除
3.データ計測しているアカウント(1で確認したアカウント)で再接続
上記の操作後にOMRON connectを定期的に開いて、OMRON connectに最新の運動データを更新することでポイント獲得が可能となります。
なお、OMRON connectからVitalityアプリへの同期には、一定時間を要する場合があります。
OMRONの運動ポイントは、最大2週間分まで遡ってポイント反映されます。