よくあるご質問
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OMRON connect(オムロンコネクト)とVitalityアプリの再接続方法を教えてください。

回答
以下手順をお試しください。

1.運動データのあるOMRON connectのアカウントを確認
アカウントの確認方法は、OMRONへ確認してください。
※Vitalityに登録のアドレスとは必ずしも一致しません。
アカウントに運動データがない場合は、原則OMRON connectを開いた状態で、活動量計の●ボタンを長押しする必要があります。(詳細はOMRON connectアプリ内のヘルプページ参照)。また、BluetoothがONになっているかも確認してください。

2.VitalityアプリからOMRON connectを接続解除

3.データ計測しているアカウント(1で確認したアカウント)で再接続

上記の操作後にOMRON connectを定期的に開いて、OMRON connectに最新の運動データを更新することでポイント獲得が可能となります。
なお、OMRON connectからVitalityアプリへの同期には、一定時間を要する場合があります。

OMRONの運動ポイントは、最大2週間分まで遡ってポイント反映されます。
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