以下の手順をお試しください。
1.VitalityアプリをAppストア(
こちら)から最新版(3.0.1510.3340)に更新
※最新版に更新されていない場合は、「アップデート」と表示されます。
2.Vitalityアプリからログアウト・ログインを実施
3.ホーム画面下部「ショートカット」欄>「接続・同期」をタップ
4.Appleヘルスケアを一度接続解除する
5.Appleヘルスケアを接続する
上記操作をお試しいただいても改善されない場合は、以下手順をお試しください。
1. Vitalityアプリのアンインストール・再インストール
2. Vitalityアプリにログイン
3.ホーム画面下部「ショートカット」欄>「接続・同期」をタップ
4.接続・同期画面からAppleヘルスケアを接続
5.接続画面にて「すべてオンにする」をタップし、右上「許可」をタップ
Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、
こちらをご確認ください。