よくあるご質問
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【Vitality】パスワード再設定のメールが届きません。

回答
パスワード再設定メールは、Vitalityに登録のメールアドレスへのみ送信されます。Vitalityに登録のメールアドレスが正しく入力されているか確認してください。

誤ったメールアドレスやVitalityに登録以外のアドレスを入力した場合も『メールが送信されました』と画面に表示されますが、メールは届きません。


スマートフォンの機種変更等により、変更前のメールアドレスが既に使用できない場合、Vitalityサービスセンター(0120-307-864)へお申出ください。

登録のメールアドレスを正しく入力するも、再設定のメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。


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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。