よくあるご質問
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【Vitality】「パスワードをお忘れの場合」からパスワード再設定のメールを送信したのにメールが届かない。

回答
以下、ご確認ください。

・迷惑メールボックス等の全ての受信ボックスを確認

・受信設定の確認
ご利用のメールサービスで「迷惑メールフィルタ」を設定している場合は、「sumisei_mail@am.sumitomolife.co.jp」を受信許可設定してください。

・パスワード再設定を再試行
パスワード再設定メールは、Vitalityに登録のメールアドレスへのみ送信されます。
Vitalityに登録のメールアドレスを入力いただき、『次へ>』(または『完了』)をタップすると『メールが送信されました』と画面に表示されます。パスワード変更手続きのご案内メールから、30分以内に再設定を完了してください。

下図のように、誤ったメールアドレスやVitalityに登録以外のアドレスを入力し、『次へ>』(または『完了』)をタップすると『メールが送信されました』と画面に表示されますが、メールは届きません。
スマートフォンの機種変更等により、変更前のメールアドレスが既に使用できない場合、Vitalityサービスセンター(0120-307-864)へお申出ください。
本社処理にてメールアドレス変更後、お客さまに完了連絡メールを送付します。お客さま自身で「パスワードをお忘れの場合」から、パスワードを再設定してください。
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■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。