よくあるご質問
件名

《デザイン変更》パスワードを忘れてしまい、ログインできません(アカウントがロックされました)。

回答
Vitalityアプリのログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの場合」からパスワードの再設定をしてください。

874

なお、以下に該当する場合は、それぞれの「よくあるご質問」をご確認ください。




Vitalityアプリのデザイン変更に伴うその他のご質問については、こちらをご確認ください。
参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。