よくあるご質問
件名

Vitality初回会員登録やログインの際に、「不明なエラーが発生しました」と表示されて進みません。

回答

・初回会員登録の際に不明なエラーが表示された場合、初回会員登録自体は完了しています。
 初回会員登録の際に入力いただいた内容でログインをお試しください。

・ログインできない場合、しばらくお待ちいただいたのち、再度お試しください。

上記対応により解決しない場合は
Vitalityサービスセンター(0120-307-864)へご連絡ください。

参考になりましたか?

■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。