よくあるご質問
件名
Vitalityアプリの不具合により、Vitalityスタートダッシュ特典のギフトが獲得できなかった。
回答
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
Vitalityアプリの不具合により、Vitalityスタートダッシュ特典(リワード)が獲得いただけなかった場合は、大変お手数ですが、Vitalityサービスセンター(0120-307-864)へご連絡をお願いいたします。
■本商品のご検討にあたっては、「設計書(契約概要)」「注意喚起情報」「ご契約のしおりー定款・約款」「申込内容控(兼解約返戻金額表)」を必ずご覧ください。
■Vitality健康プログラム契約のご検討にあたっては「Vitality健康プログラム規約」「Vitalityウェブ・アプリ利用規約」「Vitalityポイント獲得ガイド」「特典ご利用ガイド」を必ずご覧ください。